HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

ドッグラン・ノーティ

2011-01-10 20:44:07 | お出かけ
ドッグラン探しの日です

横浜市都筑区にあるノーティというドッグランへ行ってきました



ミルキーママからだいぶ前にノーティのドッグランの話を聞きました

「ノーティ」ってたしか~義母がお世話になっていた所の近く~目と鼻の先

ペットホテルとしつけ教室でドッグランなんてなかったのですが

2年ほど前、梨畑だった所にドッグランができたのだそうです

受付でちゃんと狂犬病接種済証と予防接種済の提示を求められました

入会金1050円と休日料金の2100円を払いドッグランへ





ジュビアン!軽く御挨拶の匍匐前進を披露








おっさんが(間違い)おじさまが「自衛隊か?!」と冷やかしていました
迷彩服を着て行けばよかった


ジュビアンはここでも男の子♂わんこに気に入られてました
女の子♀わんこにはさっぱりなのですが





逃げてもみましたが、、、











ジュビアン!あきらめたようで、、、


トンネル?くぐりをしてみました「ジュビアン!まて!」


「ジュビアン~おいで~」

レッスンの成果!難なくできました


お次もトンネルくぐり


これもクリア~できました




しばらく走りまわっていました








ここ数日の寒さはなくぽかぽか陽気で気持ちのよいドッグランでした

梨畑が広がるノティから一本大通りに出ると、、港北ニュータウンです


ジュビアン家から車で20~30分のところにあります

また行たいと思うのですが、この近くにもう一つ[B―WOODY]というドッグランがあるそうな

次はそちらにも行ってみたいです





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (といちの相棒)
2011-01-11 15:10:31
「やめてほしいわ~ん!!」の
ジュビ君、かわいい~。
思わず同じ顔をしてしまいました~^^
返信する
Unknown (*ara*)
2011-01-11 23:54:17
こんばんは!
メールありがとうございます。
見ていただけたか不安だったので、聞いてみて良かったです(笑)

病院のHP見てみました!
HPには2種は出ていなかったけど、扱ってるんですね。
HPだけでは分からないことって多くて、実際に通っている方のお話を聞くのが一番ですね♪
ラムファンも抗体価検査の結果で考えてみようと思います。

ドッグランめぐり楽しそうですね♪
我が家の近所には、田舎のくせにどっぐらんがありません~。
返信する
Unknown (jubian母)
2011-01-12 12:34:59
といちの相棒様へ
ジュビアンの顔を真似したのは、といちさんですよね!!(笑)
ジュビアンが走るのを見るが楽しみなので
あちらこちらドッグランを探してます^~

返信する
Unknown (ジュビアン母)
2011-01-12 12:45:55
*ara*さんへ
口コミの情報が一番ですよね!
また情報交換させてください

ラムネ&ファンタ君地方は遊ぶ所沢山あり楽しそうですものね
ジュビアン地方も田舎なのに遊ぶ所に少々不自由しています
ジュビアンが思いっきり走っているのをみるのが
私の楽しみで~す
返信する

コメントを投稿