HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

おさわがせしました

2009-05-28 09:18:03 | ジュビアン
公園友達わんこの1わん「ねねちゃん」


最近、やけに落ち着いておねえさん風ふいてま~す

落ち着いているので、こんなおすまし写真も簡単に撮れます
  





雨の日のお散歩は、可愛いレインコートを着て




ところがねねちゃんとジュビアン今朝2わんで林のなかへ

呼んでもでてこない、、(呼び戻ししつけてないし

耳をすませても、物音がしな~い

少し待つと、ねねちゃんだけ林からでてきました。


ジュビアンはどこへ??

林のむこうは崖で下には池が、、、、、

心配になり母さんは別ルートで池へむかいました

怪我はしていないか、、、、、いなくなってたら、、、と

心配しながら五分程?歩いていると、、

ねねママから「ジュビアンでてきた!」と携帯に連絡が

ひと安心です。


でもここで、怒った方が良いのか、戻った事を褒めたほうが良いのか???

悩んでいると、はるかかなた(ちとっオーバー)から

ジュビアンが一目散に母さんめざして走ってきた~

なみだの対面をするところを

おすわりさせて、マテさせて、、やっと捕獲できました


林から出てきたジュビアンは、

しまった!遊びすぎた。母さんがいないと探し回っていたそうです

少しは反省したかな?

お友達わんこ&ママ、ご迷惑をおかけしました。


呼び戻しのしつけ、やり直しですね

その時の写真はもちろんありません。

そんな余裕ありませんでした。





少しは反省しているのでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒られなくて良かったね (ねね)
2009-05-29 14:44:52
あの時、ねねの母さんリード洗ったばかりって
心配してたんだよ。私のことじゃなくて。
出てきた時は安心して、叱るの忘れちゃうんだって。この次は、きっと叱られるから、
早めに出てこようね。雨ばかりでいやですね。
ねねのこと、いっぱい書いてくれてありがとって、おかあしゃんに話してね。
返信する
良かった~ (チャコママ)
2009-05-29 19:34:35
ねねちゃんとジュビアンちゃん 
無事で良かったですね
お母さん達 ドキドキでしたね
返信する
Unknown (jubian)
2009-05-31 11:36:27
ねねちゃんへ
楽しかったね!
すこし遊び過ぎっちゃった、、
また行こうね!
でも、次は叱られるんだろうな、、
返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-05-31 11:41:04
チャコママさんへ
本当にまったくも~
無事だから良かったのですが
こうゆう時っておかしな事も考えます
チャコちゃんはこんな事しませんよね!
返信する

コメントを投稿