らいん屋【 ジェイ・トラフィック 】の『人間万事塞翁が馬』 

大分の道路・駐車場に線を引くライン屋です。超零細で不景気な昨今、工事も少なくネタも無いですがチョコチョコ書きます。

久しぶりに定時です。

2009年03月26日 17時43分16秒 | 工事日記

朝、早出で「道の駅 弥生」のライン工事でした。

今日は4現場の予定でしたが、1現場減りました。

お陰で3時に帰社。久しぶりです。



大分の数ある道の駅の中で、人気一番の弥生に大型への誘導文字です。

あまり、昼とか夜とかは、書かないので慎重に工事しました。


明日は、宗方に出来るトライアルの駐車場のライン消去です。

居抜きの建物ですので、駐車場のラインの引き換えの為の消去です。

先日、600メートル消しました。明日は1000メートルです。

消去の後、ライン引きです。頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。