らいん屋【 ジェイ・トラフィック 】の『人間万事塞翁が馬』 

大分の道路・駐車場に線を引くライン屋です。超零細で不景気な昨今、工事も少なくネタも無いですがチョコチョコ書きます。

ライン消去&ライン施工

2011年09月23日 07時47分04秒 | 工事日記




駐車場のラインを消して、ふたたび引きました。

消しゴムで消せると簡単なんですがね。






専用のラインを消す機械があるのですよ。

ライン引きに比べると手間がかかるんです。

その上、舗装を傷つけないように神経を使います。

今回の舗装は新しいので、まだやりすいです。

舗装も古くなると硬い所柔らかい所があるんです。


さてさて消したら、ラインを引きます。



今回は駐車場の縮小に伴い、50センチずらしての施工です。



着工前です。



完成です。


本日はマクドナルドの駐車場です。

気合入れて皆、頑張ろう。

小さなライン屋ですが、綺麗な仕事をする為頑張っています。皆様の応援をお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。