いったことある北海道のスポットをまとめてみました。

写真と短い感想で北海道のスポットまとめます。(600箇所を超えるまできました〜♪)
北海道ルート作成の手助けになれば。。

トラピスト修道院

2011年12月25日 | 建物・施設
北斗にある修道院

函館から海岸沿いを西に向かってのびる国道228号沿いにある
国道から施設に向かって車で入ると正面のポプラ並木が迎えてくれる。晴れていたら青空と建物のコントラストがありなかなかのいい景色。
予約すると施設の中に入れたりするらしいが、女人禁制の修道院なので、男の人しか入れない。なので、基本は売店で有名なトラピストクッキーなどのお菓子を購入する観光スタイルになると思う。
いつかは中の見学してみたい~


●2003年8月



■公式サイト
https://www.trappist.or.jp/

■地図

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五稜郭 | トップ | 臼別温泉 »
最新の画像もっと見る

建物・施設」カテゴリの最新記事