*** june typhoon tokyo ***

いろいろ、来たー。

Photo

■ タンブラー、来ました。
 無駄に熱い北信越リーグの松本山雅フットボールクラブ(通称ガンズ)の事務局から、サポート会員の特典であるタンブラーが送られてきました(上の写真)。FC東京のソシオにもまだなってないのに、というね。もっといえば、巨人のファンクラブに入るのが、まず本筋じゃないかっていうね。ま、いいんです。気持ちです、気持ち。

 その松本山雅ですが、4月12日の2009年度北信越リーグ開幕戦@アルウィンにて、グランセナ新潟に4対0で勝利したとのこと。柿本がハットトリックの大活躍。幸先いいですな。

松本山雅FC 4(1-0、3-0)0 グランセナ新潟
観客数: 4,014人

</object>

 
</object>


観客、4000人超えって、なかなか凄いな。

■ いろいろクルー!
 4月17~19日までのキース・スウェットのライヴに行けずに(日程的&経済的に)、神様いけずぅ~なんてくだらないダジャレを言おうか言うまいか思ううちに、ブランディーの来日決定で顔がほころぶ自分にとって、はたまた嬉しい来日公演情報がぁぁ。

アン・ヴォーグ ~reunion~@ビルボードライブ

リ、リユニオン、って??……!!!!!
昨年の公演ではテリー、シンディにマキシーンとローナ・ベネットを加えた4人編成でしたが、ドーン・ロビンソン来るってよ。どういう風の吹き回し?(笑)
 ラファエル・サディークも来日するかもという噂もちらほらあるし、え、もしかして日本でルーシー・パールですか???ウホホ、ウホウホ、ウホッホ探検隊(特に意味はナシ)。

 それと、ネイト・ジェームスも決まってるし、アンソニー・ハミルトンも来日決定と。ビルボード、素晴らしいですな。これでサマソニに出るとかいうビヨンセ&ソランジュ姉妹に後ろ髪引かれることなく、ブラック・ミュージックを楽しめるって訳だ(といいながら、かなり気にしているのが実情…汗;)。この勢いだと、もう一回クリセット・ミシェルとか来てくれそうかな。リーラ・ジェイムスは、今のところインディ輸入盤のみの発売だから、呼べるほどの公演は打てないかぁ。出産間近?のジル・スコット姐さんはまぁいいとして、アンジー姐さんはそろそろどうかな。再始動が近いD氏(=最近、ファットも収まりつつあるらしいとのディアンジェロ)と一緒ってのはどうかしら(ムリ言うなと)。それより、アリシア何やってんだ? 昨年のサマソニで終わりですか? あぁ? 単独公演で来てくれないのかよー(最後は、涙目)。

 そうそう、延期(あくまでも延期)となったジャネットの公演は、どうやら2010年の春先になったらしい。それまでチケットは有効らしいのだけど、それまで持ってろっていうのか。大変だー。自分は座席が良くなかったので払い戻ししちゃったけど。1年延びたことで、マイケルと一緒のツアーになるとかいうなら、もう全く持って許しちゃうけどね(って、ないだろうけど)。

 と、いろいろ勝手なことをいいながら、一番来日公演を期待しているのは、ワム!だったりします。(爆)
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事