*** june typhoon tokyo ***

あけましておめでとうございます 2019


 あけましておめでとうございます。旧年中もライヴレポートやスポーツ観戦記などに重心を置きながら明確なコンセプトが不透明なままの投げやり気まぐれな拙ブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

 そろそろこのスタイルも一旦終わりにしようかなとも考えていましたが、結局ダラダラ続けて2019年も元日を迎えることになってしまいました。もう十年以上前になりますが、新たなホームページを設置するまでの暫定的な措置としてスタートしたブログではありましたが、いっこうにホームページは出来ず、もうその気力や意欲は遥か彼方にぶっ飛んでしまいました。現在はSNSという簡易的なものもあり、いつぞやそちらに全面移行するか、いや、そもそも、何かしら書き残すという作業をする必要性があるのかなどと思い巡らせる時もくるやもしれませんので、その時分はご容赦ください。

 ただ、ライヴの予定もそこそこありますし、スポーツ観戦に訪れ始めたら、またあーだこーだと書き殴りたくなってしまってこの年まできましたので、しばらくは続けていくとは思います。とはいえ、ダラダラと続けて刺激が薄れているところもなくはなかったり、ネタというか題材もマンネリなところも正直ありまして。そんな時は、常識を変えたら驚きが日常にやってくると考えていますが。



 昨年は宝塚記念で10万近い万馬券をゲットしましたが、その位では豊かな生活とは程遠い現実もありますので、時には馬の力を借りてそれなりに当てることで、何とかまた1年生き延びたいところです。誰かごみくずが札束に代わる魔法を知りませんか。 でも、そんなウマーベラスな話はナッシングですよね。ちょっと何言ってるかわからないな。

 それでは、相も変わらず閲覧数も少ない中途半端なブログではありますが、今年も引き続きご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。このブログは時に濃い(クドイともいう)ことがありますが、ブログ名の〈*** june typhoon tokyo ***〉にある英語の小文字の“o”が数字の“0”に似ているからゼロカロリーで、太らないですから、気軽にお立ち寄りくださいませ。



 もういいぜ!


 










ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

野球狂。
こちらもフォローしにいきますね!
ミフォさま

twitterフォローありがとうございます(あまり音楽的に有益なツイートはしてませんが…)。

来日はDJ OSSHYプロデュースの幕張でのイヴェントですね! 自分はそちらはいまのところ行けそうにないのですが、ブラック・ミュージック界隈が来日で騒がしくなるのは嬉しいことですね(近年はアジアツアーから日本飛ばしも少なくないと聞くので……)。

近年新盤レポはかなりさぼり気味ですが(汗)、出来る範囲ではありますがライヴレポなどをしれっと書いていくつもりではありますので、お気軽にお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします。
ミフォ
フォローさせていただきました
twitterもフォローさせていただきました!

来日、KOOL & THE GANGとチャカ・カーンでした、本日の駅の看板で確認しました。

野球狂。様の、圧倒的な知識量に裏打ちされたライヴレポや新盤レポを拝読するにつけ
90-00ウエッサイでブリブリしているワタクシとしては
重い腰をあげなきゃ、とお尻を叩いてくれる存在です。
(やはりそこには帰っては来ちゃうのですが)

これからも楽しみに拝読いたしますね^^
野球狂。
よろしくお願いします!
ミフォさま
ご連絡ありがとうございます!
大したことない気ままな戯言ブログを探していただき恐縮です(;^ω^)
近年はライヴを観に行く回数も減っていますし、今後も有益かどうかはさっぱり分かりませんが、少しでもお暇をつぶす役に立てるのであれば嬉しい限りです。

ちなみに、プロフィールの写真の近くの鳥マークをポチっと押すとtwitterにも飛べますので(一応、ブログ更新時にツイートします)、そちらもご参照してみてください。
ミフォ
遅ればせながら
https://twitter.com/porinchan
あけましておめでとうございます。
野球狂。様のお好きそうな(そして私も好きな)グループと女性シンガーの来日情報を駅の看板で見つけ
野球狂。様のお名前だけを頼りにまた貴ブログを探し出しました!
(すっかりPCが新しくなってしまい、ブックマークを引き継いでいなかったのです)
ミフォだったか、みぽだったか、自分の名前すら忘れてしまいまして、大変ご無沙汰しております。
また拝読することが出来てとても嬉しいです!
これからも臨場感あふれるライブレポを楽しみにしております^^

しっかりブックマークも登録しました!
野球狂。
今年もよろしくお願いします。
Hide Grooveさん、体調も快復されているようで何よりでした。年始めから筋トレですか!(見習わなくてはいけないですね、と思いながらも聞かなかったふり……苦笑)

最近はめっきり音楽を聴く量や時間は減りましたが、自然と耳や身体が反応するものは好奇心をもっていきたいと思っています。

相変わらずの駄ブログですが、よろしくお願いします。
Hide Groove
明けましておめでとうございます。
年末からの高熱も落ち着き、年始め筋トレを昨日こなして全身筋肉痛です。
ウマーベラス🎵
EARTHセプテンバーのPVからスペクトラムに見えてしまう衣装の着こなし、ダサカッコイイシリーズとして売れてほしいですね。
野球狂。さんのブログがもし無くなったら、確実にポッカリ心に穴が空きますよ(軽い脅し😅)

今年も音楽の旅、年間チケット片手に乗り込みますので、宜しくです☺
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事