*** june typhoon tokyo ***

ナツい日

■ 地デジ効果なのか、

 最近、マイマザーが「そろそろアナグロを替えなきゃダメなんでしょ」「うちのテレビの右隅にもアナグロって出てるよ」と電話で弟嫁と話してたのを聞く。草彅効果か?ん?

 アナグロって何だ?アナグロって。

アナログでしょ、ア・ナ・ロ・グ。んもぉ~。
アナグロからデタジル、穴黒から出た汁……ってなんか淫靡だな。


■ 最近のブログ記事のネタが

 FC東京などのサッカーネタばっかりなのは、

母校が甲子園予選で早々と敗退しちまったから

に他なりません。(;´д`)トホホ

 でも、今年こそはまた神宮やら千葉マリンにでも日焼けしに行くかな Like A しげる松崎。
千葉マリン……もちろん、ロッテ戦などではなく、高校野球の千葉県大会ですが、何か。

東東京は帝京か国士舘、西東京は早実か日大三、埼玉は浦和学院、千葉は習志野、木更津総合、八千代東あたりか。神奈川は激戦過ぎて解かりません。(苦笑)


■ 今日は雨だったり

 しましたが、梅雨明けたんだっけ、ね。ハッピバースデイ、梅雨ー。桃屋のつーゆーっと。小雨だと思ったのに、オレが会社から駅まで&最寄駅から自宅までだけ雨がザザーッと強く降っている感じがするのは気のせいでしょうか。

 ちなみに、タイトルのナツい日というのは、7月21日=7・2・1=ナ・ツ・イという強引な野口語呂以外に意味はまったく有馬温泉。ゴローといえば、『GORO』『スコラ』『POPEYE』『HotDog』『プレイボーイ』は男子諸君の青春の5大雑誌だった訳ですが(大嘘ロングビーチ)、今の時代、そういうのを読んでいる若いのっているんだろうかねー。というオレもあんまり読まなかったけど。というワタクシのそのころの愛読雑誌は、『FM STATION』デシタ。エアチェックしまくりー、みたいなね(エアチェックって死語か……汗;)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事