九州急行の館2

yahooブログから戻ってきました。

連休最終日

2020-05-06 20:59:20 | 日記
今日はCD125Tで広島市内へ、


























帰りは宇品港からフェリーで
帰ります。
待ち合い室のポスター

Jリーグは開幕戦の2月23日まで
やってあとは中断中。

広島はなのわは
一応開催中(人が集まるイベントは全部中止で静かに花を
見るだけみたい。)

フラワーフェステバルも
今年は中止でやたらと静かな
GWになりました。


広島ー呉ー松山フェリーも
減便で1便遅らせるのか
シーパセオがいました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調べりゃわかるんだろうけど (大ペケ)
2020-05-07 00:23:41
バイキング形式のお店って集客と回転で
成り立ってると思うので、今回のような
状況だと全く話にもなってない気がする
のですが、どうなんでしょうかね。

自分の今回のGWはスクーターで近所へ
行った程度で市外はおろか、島にすら
行ってません… 人を避ければ大丈夫
とは思うんですけど、じゃぁ、見に行く
ものはあるの?って事なんです。・

お陰で体は十二分に休めたけど、
心はねぇw
返信する
GW (sho)
2020-05-07 00:30:38
GWも おわりましたね。
早く コロナ ウイークも 終わってほしいですね。
GW  バイクの 整備は しましたが 1回も 乗ってないな。
まあ なんか 乗れば めだつし・・・余り バイク 走ってませんでしたが。
いま 宇品からの フェリー 125cc以下は 値段 いくら?
音頭経由でしたら 時間と 燃料が、かなり・・・

前の ブログの 一貫田の マツダB360 いろいろ 書き込みが ありましたね。
オヤジが 昔 B360(中古)(4サイクルOHV4気筒)に 乗ってました・・・よく 壊れてました。
家族旅行で 九州に 行く途中 以前D51を 展示してた 少し 八本松寄りで B360が 壊れました。
で なんとか 以前の 広島電機大学付近から・・・解体屋に 寄り 部品を 探して 取り付けて 九州に 行ったのを 思い出しました。
今 家の 車庫に B360??か 三菱の 360の ピックアップトラックの フロントガラス(汚れまくりですが 割れなど無しのが)あります。
返信する
Unknown (jt521bc)
2020-05-07 20:15:00
shoさん
フェリー代は原付は運転手込で
850円でした。
B360去年四国のイベントで
見掛けました。
最近まで家の近くにポーターの
廃車があったんですが、
小屋ごと解体されて見なくなったなあ。
返信する
Unknown (jt521bc)
2020-05-07 20:22:01
大ペケさん
バイキングは昼は普段の4割程度の入りくらいで、これでは
かなり苦しいんじゃないかなあ。
自分も例年は県外に出るのですが、さすがに今年は行くとこが
ないので近場で済ませました。
返信する

コメントを投稿