JAPAN SHEEPDOG SOCIETY

Japan Sheepdog society(JSDS)

日本牧羊犬協会の公式情報を発信していきます。

2017 ワールド大会の結果

2017-08-16 04:31:00 | JSDS trial result
ワールドの結果です。

有光良次 選手メリー🍀

アウトランは素晴らしく、観客席から絶賛
クラスドライブで羊を散らしてしまったそうで、
有光選手は急いでRT宣言をしましたが
ジャッジの判断が早く、DQ。

ご本人はアウトランを褒められて嬉しかった!とのことです🌸

木川慎二郎選手 モス🍀
順調にペンに行くことが出来ましたが、
ペンで押し切れず弾けてDQ。

木川慎二郎選手ケップ🍀
フェッチゲート通過しシェディングまで
順調な滑り出しだったそうですが
シェディングで羊を分けられずTO.

ご本人は悔しかったけど、とても勉強になった。
学んだことを今後に活かしたい❗️

とのことでした。

日本代表のお二人、本当にお疲れ様でした!!
世界大会と言う大プレッシャーの中、大変だったと思います。

2009年からみなさんにご協力いただき
世界大会を目標にしてきたのですが
2017年は惜しくも完走にはならずとも
大健闘!

応援してくださった協会員の
皆さんのおかげだと思います。

本当にありがとうございました。
当協会をこれからも宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿