元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

ピザ職人だぞ!(犬の妊娠出産子育て記録107)

2011年12月19日 14時41分32秒 | 犬の妊娠出産子育て記録
昨日、チー多摩のメイちゃん宅でお餅つきがあった
申し訳ない事に、のんちゃんは全然お手伝いをしなかったが
お餅はしっかりいただいた
豚汁も作ってあって、美味しかった

夢夢ちゃんのパパが、ピザ生地を作って来てくれて
今回も、ピザ釜で焼いてくれた
とてもウマイ
あまった生地を、いただいて帰った
夢夢パパの様に、生地を放り投げて伸ばそうと試みる中坊娘
生地はただ重そうに宙を舞っているだけで
何度投げても、厚ぼったいままだよ~
落としてしまう前に、麺棒に切り替えて生地を伸ばし
いただいて帰ったトマトソースを塗る


チーズ、ウインナー、コーン等をトッピング
ブルーチーズも乗っけてみたこれが結構ウマイんだ


オーブンで25分焼いて、出来上がり~


ピザ釜で焼くのに比べると、パリッと感は無いが‥
とっても美味しくいただきました


トリミングサロンで着けてもらったチャッピーのバンダナを
クアトロが気にするので
クアトロにも、バンダナを着けてあげた

クリスマス柄だよ~ん
結構似合うじゃん


親子並んで仲良くお昼寝良く似てるな

マズルの長さは、チャッピーの方がかなり長いが
頭の幅は、少ししか変わらない
クアトロは、どれ位大きく成長するのかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング初体験!(犬の妊娠... | トップ | ハリネズミ犬?(犬の妊娠出産... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (チャッピーババ)
2011-12-20 09:38:25
すっかりクリスマスですね。お正月はこんなピザが食べたいな~チャッピ~とクアトロ写真で見る限り大きさもそんなに違わずそっくりですね。チャンネルを廻していて偶然ミタを見た!1回だけ。何曜日だったかしら?会えるのを楽しみにしています。 
返信する
チャピーババさんへ (のん(チャッピーママ))
2011-12-20 14:02:48
コメントありがとうございます

色々な道具が揃っていないので、ウチで手作りピザは作れそうに無いです

「家政婦のミタ」は水曜日ですよお!
明日は、衝撃の最終回だそうです
返信する

コメントを投稿

犬の妊娠出産子育て記録」カテゴリの最新記事