元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

ハリネズミ犬?(犬の妊娠出産子育て記録108)

2011年12月20日 13時00分19秒 | 犬の妊娠出産子育て記録
ぽかぽか陽気が気持ち良くミタロケ地までお散歩した
すっかりキャリーバッグに収まるのが定着したクアトロ


絶好調のチャッピーは、太い木の枝で遊び・・・


薮の中まで探検しに行ったはイイけど‥
洋服がチクチクの種だらけになってるよ


チャッピーの被毛は、種が尽きにくい毛質で
付いても、歩いているうちに取れてしまうので
家まで種を持ち帰る事は殆ど無いのだが
洋服に付いた種は、手で丁寧に取らないと・・・
この作業って、クアトロバッグを抱えながらだと‥やりにくい



チャッピーが楽しいなら、いっか
お散歩デビューしたらクアトロも、ハリネズミみたいになるのかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ職人だぞ!(犬の妊娠出産... | トップ | 少なかったフードの量!(犬の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tender Jack)
2011-12-20 15:48:26
チャッピーちゃん 元気そうです。
やっぱりKaityも毛艶が落ちました。
それに、毛が沢山抜けて一時期本当に心配しました。
ところで、アインちゃん(あっ、今は違う名前でしたね)すごく可愛くなっていてビックリです。
幸せそうで私も嬉しくなりました。                             
返信する
Tender Jackさんへ (のん(チャッピーママ))
2011-12-21 14:23:56
Kaityちゃん、すっかりツヤツヤに毛艶戻ってますね
チャッピーは、元々毛が薄いのでこのままになりそうでちょっと不安です

元アインのラブちゃんは、可愛がられているのが表情に出ていて
本当に、有り難く嬉しく思います
きっと他の子達も、元気に可愛がられている事でしょう
成長が楽しみです
返信する

コメントを投稿

犬の妊娠出産子育て記録」カテゴリの最新記事