元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

久しぶりのガウガウ

2010年01月23日 14時39分52秒 | ワンコ
今日、朝のお散歩(昼近い時間でしたが)バロン君に会いました
大好きな親分に会えて、大喜びのチャッピーです



早速挨拶代わりのガウガウです
バロン君は、たくさんお散歩した帰りでしたが、ガウガウに付き合ってくれました
      

バロン君はチャッピーのヒートには、あまり興味を示しません
チャッピーは一緒に歩きながら、バロンをチラ見して
ガウガウの隙をうかがってる様子です
色気よりガウ気な2匹です
 

ヒート初期は、ぐったり気味のチャッピーでしたが
昨日辺りから、調子を取り戻して来た様子
皆と一緒に遊べるのは早くて2週間後かな


暖かい日差しの中、多摩川の土手で、菜の花が咲いていました
黄色い花は、春の気配を感じさせますが
葉っぱは、小さくて黄ばんでいて、必死でお花を支えている様に見えます

春になったら、多摩川の土手は菜の花や色んなお花が咲いて華やかになるのかな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーネス | トップ | チャッピーのお母さん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい表情! (バロン)
2010-01-23 20:23:22
チャッピーいい表情してるね~舌出してるよ…

バロンもいきなりのガウガウ…猫見た後で興奮状態だったかしら…

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事