元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

ハーネス

2010年01月22日 18時33分05秒 | ワンコ
お散歩で、チャッピーがクンクンしてなかなか進まないので
ついつい引っ張る事が多くなってます
無理に引っ張ると、首輪が締め付けるようになり
ケヘッグハッとなり、可哀想です
そこで、ハーネスを使う事にしました
大きさが調節出来るので、ニットのセーターの上からでも余裕で装着
バロン君からいただいたモノです
あっニットのセーターもバロン君からいただいたんだった
えへへ助かってます

じっくりクンクンさせてあげたいけど・・
夕方のお散歩は、娘の習い事の送り迎えや、夕食の準備があるので
時間制限ありなんですよチャッピー
ハーネスにして、歩みも軽快になり、快適になりました
楽しくお散歩出来る様に頑張るね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の足跡 | トップ | 久しぶりのガウガウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事