元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

アトラクションゲームでストラックアウト!

2019年07月22日 22時06分52秒 | ワンコ
土日のNDA山梨大会は全体のエントリー数が少なかったので
両日ともアトラクションゲームが行われた

土曜日はディスクでポーカーなど
見ていて面白かった

日曜日はディスクでストラックアウト
ビンゴのように3マス開ければ景品がでる



DSEでも行われたことがあり、前からやってみたかった
ディスクは12枚
距離は20メートル
結構遠い
マトは小さい
練習時間もあり、50投くらい投げたが
マトに当たったのはわずか2投
ゲーム本番では、フレームにも当たらなかった
大外れは1投だけだったが、マトを撃ち抜かなきゃ
意味がない

20人くらいやったかな
誰も景品はもらえなかった


土曜日は閉会式後のアトラクションゲームもあり
2人一組で、一人がディスクを投げ
もう一人が浮き輪を持ってその輪っかの中にディスクを通す
浮き輪担当は動けるのは一歩だけ
手は動かして良いというルール

15mから始まった
のんちゃんが投げ手で、チャピパパ浮き輪担当で参加した

15m、20m、25mはキレイに、ほぼチャピパパは浮き輪を
動かさずにクリアできた
30mで失敗



チャピパパ飛びつくもダウン
優勝は40mだったかなあ

浮き輪に通すのは、難しいかと思ったが
意外と通せてびっくりした
マトを作って投げることはしていないので
投げにくいかとも思ったが
帰って投げやすいかも
いい練習になった

アトラクションゲームは盛り上がって楽しかった

初めてのNDA参戦だったが
周りの方にも助けられて、楽しく過ごせた

日曜日はゲームにエントリーしなくても
アトラクションゲームで楽しめた
また、こういう機会があってもいいな







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日のディスク大会! | トップ | 夏太りでございます〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事