元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

真夏日のディスク大会!

2019年07月21日 23時14分42秒 | ワンコ
NDA曽根丘陵公園でのディスク大会
二日目の今日はチャピパパだけのエントリー

昨日土曜日は一日中ほぼ雨で蒸し暑かった
予報では曇りだったが、気温はどんどん上がり
日差しも照りつけ
夏日だった!

1ヶ月以上前に用意した、クールダウン用プール
やっと登場!



プールといっても、折りたたみバケツ
チャピクアサイズ!

ゲームの後はもちろん、体が熱くなってきたら
クールダウンしたよ



クアトロは泳ぐのは好きなくせに
プールは今ひとつ、それほど堪能していないが
しっかりクールダウンできた

チャッピーも数回、クールダウンした
チャッピーは気持ちよさそうに入っていた

クレートの中では、扇風機の風を当てて
くつろいでいたかな



ワンコ優先でクールダウンに務めた
霧吹きも大活躍

霧吹きは人間も気持ちよく使った
それでもかなり暑かった
人間用のクールダウンももっと充実させたほうがいいな
次回の8月の福島の大会ではひと工夫したい

ゲームの方は、チャピパパクアトロチームは
なんとまあ!
2位!
今日はかなりいいゲームをした

暑かったので、ダブルハンドラーにしなかったのはよかった
この好調さをキープするためにも
福島の大会は無理せずにチャピパパだけのエントリーでもいいかなあ
どうしようかなあ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA 甲府!初参戦は甘くない! | トップ | アトラクションゲームでスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事