元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

おひとりさま満喫の山籠り!

2018年09月02日 22時27分11秒 | レジャー
金曜日の夕方から出かけたチャピパパ
北アルプスへ登山だ
土曜日の早朝から登り始めた
日曜日の朝までは登山仲間と一緒だったが
それ以降は一人旅
山小屋に泊まりながらの山歩き
おひとりさま登山は初めてだが
人気の山なので全く人通りがないということは無いらしい
いってらっしゃい

登山の要所要所ではポケモンGOのポケストップやジムがあり
電波が通じている
山の中では携帯は使えないイメージだったが
ここ数年で進化したようだ

これからこんな梯子を降りるとLINEが入った



垂直ですね



頼りなさげな梯子もある

ここもポケストップがあるのかしら?



ヒュッテ大槍



おひとりさま旅は水曜日までの予定だったが
チャピパパはのんちゃんが恋しくなったので
ということではなく
天候不良のために、明日槍ヶ岳に行ってから火曜日に帰ってくると
日程が変更になった

せっかくのお気楽な一人旅だったのに
短縮するのは残念だね
こちらもお気楽に留守番しているが
チャピパパがいないとワンズのお散歩をしてから仕事に出る
寝坊のエルはアテにならん
明日に備えて早く寝なくっちゃね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災の日の朝は過ごしやすい... | トップ | 北アルプスでもスマホ繋がる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事