元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

不安要素しかない〜!

2019年12月11日 23時57分50秒 | ワンコ
最近のゲームで
クアトロとのタイミングが合っていないと感じていたが
先日のPlyZでもそんな感じだった
昨日、広場で短めの距離で練習してみたが
さらにタイミングが合わない
決定的だ

クアトロの体力を考えて、短めの距離でゲームをしたいが
帰ってそれがタイミングを取れなくしている

改善点はいくつかわかるのだが…
どれから取り組めばいいのかな

クアトロよりもディスクを先行させるようにしないと
キャッチしないことが多い
先行すると、あと一歩追いかけなかったり…
絶妙なタイミングが求められている?

もう大会当日までクアトロとの練習はしないつもりだったが
チャッピーと練習したかったので
ディスクを持って散歩に出て
クアトロとも少し練習した




キャッチ率は5割ってとこかな
練習でこれでは、ゲームではかなりキビシイぞ
最近、自信なくなってるしなあ
明日から、できる限り投げ練して
投げだけでもなんとか自信持ちたいんだけどね

チャッピーとの3WDの練習は…



写真はキャッチできていないが
いい感じだったよ
チャッピーのテンションも高かった
3WDは2分間なので、チャッピーのテンションの持続がポイントだ
チャッピーはコートに入ることが嬉しいようなので
そのテンションを維持できるようにしたいね

週末、楽しみだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げの精度が悪い? | トップ | 定まらぬゲームメイク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事