元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

遠征グルメ旅

2023年05月11日 13時41分00秒 | グルメ
GWの8泊10日の遠征では
美味しいものもたくさん食べた

木曽三川大会では
毎回「ここへ行く!」と決めているお店がある
キッチンプレジールだ
ハンバーグが絶品!

29日(土)はカレーハンバーグを食べた






毎回、定番のデミグラスソースを食べるのだが
冒険してみた
カレーが勝ち過ぎず
美味しい

30日(日)は和風ハンバーグ


これはハンバーグそのものの味を
堪能できる!
和風ソースが添えられてくるが
かけなくても、すっごく美味しい!
次回は、これにしよう!

木曽三川の大会に出るのは
1年ぶりだったかもしれない
かなり久しぶりに
プレジールのハンバーグを食べた
木曽三川の大会には
なるべく行くようにしよう

2日間の木曽三川大会を終えて
5/1は御前崎に向けて移動した
途中、浜名湖で東名高速を降りた

せっかくだから
鰻を食べよう〜!
以前から行こうと思っていたお店
11時開店で11時20分に行ったら
もう、並んで待つようだった
2番目に並んだが、その後も並ぶ人がいた

当店自慢のお薦めだったかなの
二段丼を食べた


ご飯の中にも、鰻が隠れている
鰻二段丼!
鰻って、こんなに美味しかったんだ
ふっくらとして、いい香り
満足ですぅ

遠征序盤で贅沢な食事をしたので
夜はイチゴのみ
って訳ではなく
移動中に寄った道の駅で
美味しそうだったので
買ったイチゴ


訳あり品で、お安くなっていた
ジューシーだった

道の駅掛川で買った味噌だれみたいなもの
きゅうりにつけて食べてみた
いいつまみになった


帰宅後、ご飯にかけて食べたら
すっごく美味しかった
娘エルにも大好評

御前崎グルメの写真はこれだけ
きゃわいいワンコパン


柚ちゃんのパパに頂いた
「可愛くて食べられないでしょう?」
と言われたが
美味しくいただきました
オニオンスライスも入っていて
好みのサンドイッチだった

他にも海鮮丼とか食べたけど
写真が無い
美味しいものをたくさん食べた
遠征だった
それだけでも楽しいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征最終日 | トップ | 海老名の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事