元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

美味!銀のぶどうのケーキ!

2013年10月27日 23時47分41秒 | グルメ
金曜日にチャピパパがケーキを買って帰ってきた
試験が終わったエルちゃんの誕生日祝いだ



「銀のぶどう」というお店のケーキ
初めて食べるお店かも
形もそれぞれオシャレ

これはガトーショコラ風



オトナの味で美味しかった

のんちゃんが気に入ったのはこれ



リンゴの形のチーズケーキ
ビジュアルも味も満点だね

中には蜜入りリンゴの様に
リンゴが入っていて…これがチーズケーキとよく合う



久しぶりに洋菓子を堪能した


もう1品
かぼちゃのモンブランシフォン
期間限定だよ



見た目もメチャクチャ可愛いのだが
これがまた、ウンマイ
お腹いっぱいだったので、次の日も楽しんだ

「銀のぶどう」は「白らら」というチーズケーキが絶賛されていた
焼き菓子も美味しそう
機会があったら、また食べてみたいな
おっクリスマスはケーキはここにしたいね


美味しいと盛り上がっている足元で
必死にちょーだいアピールをしていたワンズだが
残念ながら味見は無かった



ふて寝のクアトロであった



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストイックな男! | トップ | 牙のすり減りを獣医さんに聞... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫と蘭)
2013-10-28 07:17:47
遅くなりましたがエルちゃんお誕生日おめでと(^o^)/
ヨダレが出そうなケーキ!有名店ですしね~
我が家も蘭丸が今日3歳になりました。
でもケーキは無しなんです^_^;
ちょっと血液検査で引っ掛かってしまったので脂抜き指示が出ておりまして・・・
蘭丸乳製品には目が無いので可哀想なんですが、健康の為!に心を鬼にします(-_-;)
返信する
貫と蘭さまへ (のん(チャッピーママ))
2013-10-28 21:39:42
ありがとうございます
結構有名店みたいですね
私は初めて食べた様な気がします

蘭丸君、3歳のお誕生日おめでとう
乳製品はしばらくは控えるんですね
健康管理は大事ですね
ケーキの代わりにお肉…脂抜きだから…お野菜たくさんもらってね
返信する
Unknown (Tender Jack)
2013-10-28 23:13:34
銀のすずは東京駅にあるのと同じでしょうか?
すご~く私もリンゴのチーズケーキに興味深々です。
同じ店だったら今度東京駅に行った時に飼ってみようかな~

返信する
Tender Jackさまへ (のん(チャッピーママ))
2013-10-29 21:01:01
銀のぶどうですが…
東京大丸の1階に店舗があります
リンゴのチーズケーキは可愛くて美味しくて…お勧めですう
白ららというチーズケーキも好評の様です
今度食べてみようと思っています
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事