元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

寒川でさむ〜な結果

2023年05月13日 21時00分35秒 | ワンコ
今日はNDAディスク大会
寒川
今シーズン最終戦だ

あいにくのお天気
予報よりも雨の降っていない時間は多かったかな

今日のドギーズはサバイバル戦
1ラウンドを勝ち抜いて、2ラウンドに進める
今日はクアトロもロッシも1ラウンド敗退

クアトロの1ラウンドは
1投目はいいスローでキャッチ成功!
でも、戻りが遅い
しかもエンドラインよりかなり手前で止まるクアトロ
いいスローでキャッチした時は
軽快に戻ってくるのになあ?
今日の寒川の会場は草深かった
コートの中は草刈りをしていただいていたが
短足のクアトロには走りにくかったのかもしれない
2投目はノンの失投
でも、しっかりとディスクを追いかけるクアトロ
やっぱり戻りは遅い
3投目はいいスローでキャッチしたが
戻りが遅く、3投しかできなかった
あえなく敗退
せめて3キャッチはしないと勝ち上がれない



頑張ってくれたクアトロ
2ラウンドできなくてゴメンね
明日はG1ゲーム
しっかり投げて、入賞狙うぞ!
6月のジャパンカップは
ロッシは出場圏内に入れそうだが
クアトロは入っていないので
ワイルドカードでJC出場を目指す!
そのためにも、明日のゲームはしっかり投げるぞ!



ロッシドリンクをセイラパパから頂くも
飲むのが遅かったか
明日はゲーム前に飲もう



明日に備えて、鋭気を養うロッシ

明日も雨模様だが
最終戦、悔いのない様に行こう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老名の滝 | トップ | シーズン終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事