元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

オプデス!吉見

2024年01月27日 20時11分00秒 | ワンコ
今週末はオプデスのアジリティ競技会
埼玉県にある吉見運動公園

AG2とJP2に出た
オプデスでも、2度デビュー戦
やっぱりコースは難しくなる
というか、トラップがさり気ない感じだった

パパロッシチームは
AG2はコースミスで失格
お友達が撮ってくれた動画をみると
ハンドリングのミスだったね

JP2はクリーンランで1席



JP2はスタート地点で地面を嗅ぎまくっていたロッシ
クンカクンカして、チャピパパが声をかけているのに
なかなかスタートしないという状態だったが
走り始めたら、しっかり集中はしていた
よほど気になる匂いがしていたのかなあ

2度初挑戦で、善戦したね

明日もオプデスアジリティ競技会吉見
どんなコースか楽しみだね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国土産どっさり〜! | トップ | オプデス吉見2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事