元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

オレ1位!

2023年03月20日 19時55分04秒 | ワンコ
日曜日はオプデス2日目

土曜日の雨は上がり、晴天!
やっぱりお天気が良いと人も犬もテンション

JP1は見事にクリーンラン
軽快な走りと落ち着いたハンドリングだった
1位いただけた
応援団長のクアトロも一緒に記念撮影



1位のメダルは大きくて立派
順位よりもクリーンラン!と思うが
やっぱり表彰は嬉しい



AG1はロッシはよく集中していた
ノリに乗って速度の上がるロッシ
焦ったか?
チャピパパのハンドリングミス
集中が切れたロッシ
拒絶2 と、なり…完走はできた
クリーンランならず
だが、完走したのが2チームだけだったので
2位ゲット



よく頑張りました!
今回はロッシとハンドラーの関係性の構築
みたいなことが課題だった
競技前や競技の間の過ごし方など
見直した
良い方向にシフトできたと思う
競技の結果だけでなく
学べることがたくさんあるのは良い刺激だ

日曜日は競技をたくさん見た
いろんなクラスのハンドリングを見るのは勉強になる
楽しかった

お天気が良かったので
クアトロはゆっくり散歩することができた
それでも「ボクの出番は?」
人間が次の動きをすると
「ボク行けます!」と意欲を見せていた
そんなクアトロが好きだ

次はディスク大会だよ!
思いっきり走ってね




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オプデス初出走 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事