JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

鶴岡市に

2010-02-28 06:20:19 | 衛星通信
GM 一応、予定していた鶴岡市に行きます

昨日は07県からの先客有でしたね、先越されたかな!
 
今日はどうでしょうか ?
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日は | トップ | 28日の移動は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SAT 05県完 (GHT)
2010-02-28 23:21:36
鶴岡ありがとうございました。これでやっと
SATの05県が完了となりました。m(_ _)m
(昨日は夜、出かけていての07県からの先客とは
できなかったんです)
ここのところちょっと忙しく、あまり無線機の
前に座っていなかったんですが、今日はKGEさん
とのタイミングがバッチリでした。

また、各地移動の時はお呼びしますのでよろしくお願いします。

PS.3r5の鶴岡もNEWでした。
返信する
うれしいですね (JR7KGE)
2010-03-01 19:39:15
GHTさん /KGE
Sat.RTTYでの交信ありがとうございました
もう交信済みかなと思ってました
朝早く行った甲斐があり嬉しいですね、移動にも元気が出ます
又、いろんな所でお会い出来る事を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

衛星通信」カテゴリの最新記事