JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

28日は

2010-02-27 06:05:02 | 衛星通信

今日は(27日)午前中は仕事

 28日はSat (cw) リクエストのあった
鶴岡市 JCC#0503 他.近辺の予定

移動希望地、受付中 05県優先7の隣接県も可
移動を確約は出来ませんが宜しかったら

 jarl.com   コメント等でお待ちしてます

 3月下旬、4月上旬は移動の時間少

  突然ですが天気に誘われて
東置賜郡高畠町 JCG#05006B
(15:30頃から7MHzから↓の予定)

 高畠町に行ってきました
7MHz-66q  3.5MHz-17
 7MHz RTTY、CW
 3.5MHz CW、RTTY、SSB
交信有難う御座いました、次回もお相手下さいネ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気 | トップ | 鶴岡市に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエストです (JJ1QYX/北村)
2010-02-27 06:45:56
山形県東置賜郡高畠町の移動運用の
リクエストです。
7Mhz CWでまだQSOがありません。
宜しくお願い致します。
返信する
よろしくおねがいします (JJ1LAE/1)
2010-02-27 07:58:23
 宇都宮の渡邉です。
雪はいかがですか?本日長井から義母が来ますが、宇都宮は今週そんなに凍てつかないと、伝えています。
 ALL BAND&MODEでのWACAまで あと10市、山形県は「村山市」「天童市」が残っています。(長井市からは、QSOしていますが(笑))
 設備はATAS120Aのモービル仕様(7-50Mまで)ですが、SSBよりCWのほうがつながりやすいと思います。 28日でなくても、まわられるときがあれば教えてください。よろしくお願いします。
返信する
リクエスト TNX (JR7KGE)
2010-02-27 12:58:35
JJ1QYXさん  /KGE
何時もありがとう御座います
早速のリクエスト嬉しいですね、突然ですが天気が良いので、今から高畠町に出かけます
交信に至らなかった時は、今日は突然なので又行きますので宜しくです。

JJ1LAE/1さん  /KGE
お久しぶりです、天候は最近、雨降りでいつもより少ない雪もかなり消えました
今日は FB WX です
『村山市、天童市』未交信 OK です
自宅から近いところなので7(HF)か50MHzで宜しくです
もうチョット暖かくなったら6mも楽しみ!
返信する

コメントを投稿

衛星通信」カテゴリの最新記事