JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

24,25日は

2021-04-27 05:51:10 | コンテスト
  天候   時々  小雨も

JCC#0506  1.9   3.5  7 MHZ  CW・SSB・FT8
           
 ALL JA TESTにも参加 1.9 は 1.8 MHzにAnt を調整 ALL JA7 TEST
より数倍賑やかかと思ったら時間帯により、飛びや聞こえが違う交信済や
かすかなCQだけは聞こえてくるが、交信数はさほど伸びず21時迄だが
暗くはなり寒いし、Antはそのままにして早々と退散夜間の移動は
まだチョット早いかな、交信下さいました各局様有り難う御座いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日の移動は | トップ | 27日も移動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JP1LRT)
2021-04-28 22:47:59
160mのご参加だったんですね~~。お会いできず残念~(^^;)
返信する
1.8MHz (KGE)
2021-04-29 08:04:57
JP1LRTさん
1.9MHzより1.8はSSBもOKなので賑やかでしたね
80m(1.8~28のギボシ)のDPはイマイチ継ぎ目無しの方が!
又、移動します宜しくです。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事