JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

28日の移動は

2010-03-01 20:30:36 | 移動リクエスト
28日はから

 鶴岡市 JCC#0503
 VO-52 CW,SSB
 3.5MHz RTTY 
 7MHz RTTY,CW
最近のSat,cw,ssbは久ぶり、コール思うように取れずSRI
 
 東田川郡庄内町 JCG#05007H
 7MHz RTTY,CW
雪もなく田圃の農道、今の時期は貸切状態 FB

雨のため早めに帰宅、白鳥も帰ったのか見かけなかった。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴岡市に | トップ | 明日はどこかに »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新駅移動 (JH7BYC/7)
2010-03-03 12:15:16
昨日宮城の12 新駅 村田でQRV
大工と打ち合わせするのに隣のコンビニで待ち合わせ
3/1に全国で19カ所エントリーです
村田が大河原より先に開駅です
既存の物産館を適応施設に改造するので早いんでしょうね
24hトイレは完了してるようでした
物産館駐車場で35QRV
35で110QSO呼ばれるとは思わなかった
そんなに聞いてるとは
17:40~19:00でした
また行きますからね
15分でそれに通勤割引でいけますから
最近サブバッテリー使用頻度が多く終了間際へたってきてエンジン掛けてしまいました
100Ahなんですが
帰ったら朝までしばらく充電です
返信する
未交信RS 増加中 (JR7KGE)
2010-03-03 19:11:49
7エリアも4箇所登録なったのですね
J-クラスタにBYCさん一杯上がってたの後で気が付きました
全国の未交信RSだんだん増えていきます
今度聞こえてましたらコールしますので拾って下さい。
返信する
呼んでください (JH7)
2010-03-04 11:10:01
すぐ近くの佐藤さんが7と35に昨日出て多様です
近いんですぐいけます
センターは今も営業してますし
付帯施設のトイレは完成のようです
返信する
BBS (JH7BYC)
2010-03-04 11:24:30
http://www2.ezbbs.net/36/ic756/
電話通じるところで運用するときは
ここに載せます
Jclusterは反応が遅いので移動の時は使っていません
効率の良い運用を心がけていますよ
返信する
06県は (JR7KGE)
2010-03-04 19:10:53
JH7BYCさん /KGE
了解です、新駅は未交信
06-07の米山 交信済ですが未着で(たぶん、もう来ない)残ってます。
お互い休みの日中は移動が多いので、固定からの交信は貴重ですネ 
でも楽しみでも大きいです。
返信する

コメントを投稿

移動リクエスト」カテゴリの最新記事