JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

午前は雨

2010-06-23 20:19:45 | その他いろいろ

午前中は降り 

はビニール(ハウス)の屋根があるので雨にあたる事も無いのでは

2010 JAIAアワード ボーナス局のリストと規約がUPなった様です

                       JAIAアワード2010の賞状

7月3、4日は 6mAND DOWNコンテスト ですね

今年も出来る範囲で頑張るつもり !!!

聞こえてましたら宜しくお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日の移動 | トップ | 26日(土) 移動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAIAボーナス局 (JR7MRI)
2010-06-27 17:55:50
KGE局はJAIAのボーナス局なんですね?
今、気付きました。

今年初めて参加してみようと思っています。
返信する
お蔭様で (KGE)
2010-06-27 20:00:20
JR7MRIさん  /KGE
ホント、皆さんのご支援のお蔭です
最初からクラスEXを狙った訳では有りませんサテライト、県外移動、F.C等で沢山交信頂き8/30集計しましたら、わずか足らず8/31で3000P達成でき、初めて申し込ました
違うサフィックスの方と多く交信するのが楽しみかな?(2009/8月は2040 QSO、ポイントは2000まで届かないのでは?重複多数+7月分)
今年は是非ご活躍を期待致します!。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事