ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

今年もまた( ≧∀≦)

2019-02-13 16:15:42 | 道央日記
去年初めてクラスの子からバレンタインチョコをもらったさんちゃん。

今年もまた、とっても可愛いその子から

チョコもらいました

今年は節分終わってから
バレンタインデーを指折り数えてたさんちゃん!

こんな楽しみにしててもらえなかったら‥とお母さんは
せめて母からだけでもとチョコ菓子なに作るか悩んでたけど
杞憂に終わりました
ま、それでも明日は
我が家の三男子達にチョコバナナホットケーキでも焼こうかな、と考え中です。


さて、ここんとこ腹ペコ大魔王たちに用意したお三時は

ばぁばが送ってくれたますやパンの耳を
トースターで焼いてオリゴ糖かけただけのもの!
揚げて砂糖まぶせばもっとおいしいけど
そんなに手をかけるのが面倒で‥

これを一度のおやつに三回+牛乳+果物。
でもついに数日前にパンの耳も尽きたので
最近はこれまた実家から送ってもらった
トースターで焼けばできるおかき出してまーす。

コメントを投稿