ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

なんかドキドキしちゃったよ

2018-04-06 21:47:22 | 道央日記
今日も午前は小児科。
予約制なのに珍しく待ったな~。

春と秋、季節の変わり目はどうしても子ども達病院通いになっちゃう。
大きくなるにつれて強くなっていくから
今だけ今だけ・・・ね。

そんなことより私もまだ良くなってなくて。
明日は土曜で混みそうだし、
月曜は入園式だったし!
月曜で薬切れるのに、どうしようかな~。
火曜に行くしかないけどねえ。


それより、今日教育テレビのムジカピッコリーノ見てたらさ
あら、新しいの始まったんだ~と
夕飯作りながら背中で音だけ聞いてたんだよね。

したらさ。

え~~~すっごい懐かしい曲聞こえてくるの。

そう、それは大学から新卒にかけてよく聞いた「くるり」の曲!!

友達や後輩たちとバンド組んだり
初めて買った車で妹に会いに釧路行く車内で聞いたり。

そんな、人生これから!の時期に聞いてた曲だからドキドキ。

明日からさんちゃんが、
そして月曜からは海がついに幼稚園で
しばらくは早退欠席に備えて家にいるけど
そろそろ身の動かし方を・・・と思っていただけに

かなりドキドキときめきました。


(テレビの下ごちゃごちゃしてて自粛

最近曲なんて全く聞いてなかったけど
日中家で曲流すのもいいななんて感じたひと時でした。

コメントを投稿