ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

さんちゃん、年中さん修了式

2018-03-19 19:21:13 | 道央日記
先週金曜は、さんちゃんの年中修了式があった。

前日海がなんとなーくポカポカしてたのでヒヤヒヤしたけど
無事当日熱もなく、修了式に出席できた。

昨年は、さんちゃんがマスクをせずに
健康な体で仲良くお友達と走り回ったり歌ったりする
その一挙一動を見て涙涙だったけど

今年は「大きくなったなぁ」って言う
普通の親としての感慨深さで幸せな時間を過ごすことができた。


その日の夜はさんちゃんリクエストのハンバーグメイン。


夕飯後は役員さんたちが用意してくれたケーキでお祝い!


来年は海も年少さんにいよいよ入園だから
年少・年長でケーキ2つになるんだな~~

これからしばらく春休み。
元気に子どもたちとあちこち出かけようと思いまーす。


そうそう、久しぶりの懸賞当選。
ひとつはキリンのノンアルビール。
もうすっかりビールは飲めないので、とってもありがたい当選でした

もうひとつは、農協系のフリーペーパー紙さんから

玉葱ドレッシング
とってもうれしい当選、今度はハンバーグこれでいただきます!

ここで私なりの懸賞ジンクスをひとつ。
玄関のたたきを拭き掃除すると、なんか必ず当たってる気がするよ~!

コメントを投稿