ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

続 プードル王子様お届けでご対面です!

2010年05月18日 20時08分10秒 | 飼い主さんの声
プードル王子様無事に飼い主さんにお引き渡しです

福島県のN様にお届けします
今日はとてもお天気も良く暑かったんです
ですが大切なプードル王子様のお引き渡しです

何だかよくわからない王子様

朝から私がバタバタしてるのを察知してます

ずいぶん早くに起こされてご飯も今日は早いなあ
     

王子様は、せっせと支度をしている私を見て何か感じているようでしたよ

 朝10時過ぎにいざ出発
今日は福島の郡山の飼い主さん宅まで行ってきます
東北道は今日はガラガラ スムーズでしたね

   

 途中のSAで一回休憩タイム

   

 最近のSAって凄いんですよね

ラーメン屋さんとか エクセルシオールカフェとかコンビニまであるんですよね

  

 周りには新緑がいっぱいあってすごく気持ちいいですね
 運転のの疲れを癒すのにはこの新緑がいいんでしょうねきっと

 というわけで3時間後に、郡山に到着です
 王子様も長旅は疲れたかな・・・・・

 飼い主さんは楽しみに今か今かと待っていてくれました

そしてご対面です 
   

 なにこれメチャメチャ可愛いーとおっしゃっていただきました

とてもいい飼い主さんで私もホッと一安心

お名前は「エアー」君に決まったそうですよ

本当によかったですずっと可愛がってもらってね

こんな子が欲しいと思ったらこちらへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへこちらもポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿