ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

またまたやって来ました!可愛いお姫様

2010年05月16日 00時46分43秒 | 
今日も可愛いお姫様が来ましたあ

今日ははるばる北海道より可愛いプードルちゃんが来たんですよ
仕事が終わってからダッシュで羽田へ

8時55分着のANAに乗ってきました

じゃーん 何とも可愛いですね
       

とっても小さくて可愛いんですよ 手のひらサイズですね

       

 しばらくお預かりして素敵な飼い主さんにお引き渡しです

 これから益々可愛くなり、きっと気に入ってくれるでしょうね


  こんな子が欲しいと思った方はこちらへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
こちらもワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿