ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

知ってました?

2010年06月05日 21時30分37秒 | 今日の出来事
あのラジオ体操に第4があったらしい・・・・・(爆)


「ラジオ体操第4」とにかく1回見てほしいです

ラジオ体操が始まると、3人の女性の姿が、中央の女性のみイスに座ったままで運動を開始

あのラジオ体操の音楽に乗せて体操をしていくのですが、なんと体操の途中で女性達は
中国雑技団のようなびっくりのありえない体勢に
3人が驚異の柔軟性で、人間とは思えないポーズを取っていくんです



しかし笑っちゃいますよね
実はこの「ラヂオ体操第4」、アディダス ジャパン(株)が展開する
リーボック ジャパンのスポーツウェア「TAIKAN(R)」のプロモーション動画だそうで
もちろん本家の「NHK ラジオ体操」とは無関係のモノ

あらゆるパフォーマンスの飛躍的向上を促すスポーツウェアである同品の“究極のカタチ”として表現されたのが、この動画だったらしいです

でも普通の人はこんなの絶対に無理ですよね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中


通販ランキング ミルカウ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿