ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

祝 誕生日!

2009年10月03日 00時05分07秒 | 私の独り言&私生活
今日は私の誕生日でした
ですが誕生日を祝うような年齢ではなくなりましたね(笑)
でも友達はケーキを持ってきてくれました
おいしいプリンタルトのケーキです



誕生日にケーキ食べるなんて何年ぶりだろうか
 
男四人がうちに来て誕生会なんて・・・・・微妙
でもやっぱり親には感謝ですね 今まで何事もなく元気で過ごせたのですから
今日は友達にプレゼントでストールと携帯ストラップと犬の置物もらいました




みんなどうもありがとう
お店の子にもおせんべいもらいましたぁ
これからも頑張らないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿