ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

ルイ君トリミングしましたぁ!

2010年11月03日 20時35分40秒 | 
我が家の nice guy ルイ君トリミングしました


   

 初めてのトリミング
 私がセルフで切りましたぁ
 まあ仕事上はさみは動きますから
 より小さくなっちゃいましたぁ
 
 本日体重1150gです
 あんまり増加しないなあ
 ここのところ体重増加が緩やか1週間前と100gも変わらん
 よく食べるんですけどね フードも高カロリーな物に変えたんですがね
 元気だからいいんだけど、あんまり小さいのもちょっとなあ 
 これってポケットサイズの増加率だぞ
 プチポケットサイズか

 
 新しく洋服 も買っちゃいましたぁ
 可愛いでしょう

   

 とっても親バカな私でした(爆)
 ただいま先住のノエル嬢はヒート中でして
 とても辛そうにしてます
 かわいそうだけどこればかりは仕方ない
 病気ではないですからね
 もう少しだから頑張れ
 元気になったらノエルも紹介しますね
 とっても親ばか的な内容でした

ルイのような可愛い子を欲しいと思った方はこちらをクリック
 

 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ可愛いと思ったらぽちっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへこちらもワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿