ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

出ましたスーパー極小ポケットサイズのプー!

2010年11月06日 08時55分57秒 | 子犬情報
なかなか出ない極小のTカップちゃんレッドの女の子です



9月25日生まれ 220g(11月5日)
パパ  レッド 1.5kg
ママ レッド 1.8kgから生まれました

この小さなプードルちゃんを見てください!!携帯と同じ大きさなんです
これからもっともっとお顔も可愛くなりますが、まだ仕上がり途中ですね
これだけ小さな子はなかなか出ませんよ
成犬時予想は1~1.5k程だと思います
マイクロティーカップかな


  

 あまりにも小さいので、現時点のお渡しは直接お渡しか、お迎えをお願いしたいと思って
 います
 こんなに可愛いこの子との生活を始めてみませんか

  
わんちゃんとの生活はこんなにもいてくれるだけで楽しいものかと思うようぐらい、ワンちゃんが愛をそそいでくれますよ
ある程度のしつけ、トイレトレーニング等もしてお渡ししています
  

健康上記載するような問題は何もありません。とっても元気にご飯もしっかり食べます
血統書はJKCです。
お名前を血統書に載せてあげたいので
名前が決まってから申請しています
時期が来たらワクチンを接種してお渡しになります

こんな可愛い子を欲しいと思った方はこちらをクリック


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ可愛いと思ったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへこちらもワンクリックよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿