ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

今日も懐かしの名曲を!

2009年09月15日 19時17分25秒 | 私の独り言&私生活
青春の思い出の曲です。やっぱり秀樹はかっこいいよなあ
アラフォー世代の方にはわかっていただけるかな(笑)
カラオケで歌ってもやっぱりこれは歌う曲でなく聞く曲ですね

「青空よ心を伝えてよ」と歌う吸い込まれるような若き日の思い出がリンクするメロディー
せつない心情を歌った歌詞がすごく印象的

ブルースカイ ブルー - 西城秀樹



それからもう一曲
これは最近の若い人も知ってますよね
「EXILE」がカバーしてますがこれが原曲なんですよね

銀河鉄道999 ゴダイゴ


「EXILE」とはまた雰囲気違いますね ちょっと爽やかでしょうかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿