ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

可愛いプードル姉妹デビューです!

2010年11月16日 11時08分15秒 | 子犬情報
愛らしいふわふわのプードル姉妹デビューしました


9月22日生まれのアプリの姉妹です。どちらもとっても可愛く小振りな女の子ですよ欠点などもなく健康そのものです


とっても健康そうなお姉ちゃんです
よく食べてよく寝ています

  





妹ちゃんはおとぼけ顔ですかねそんなとぼけた感じが何とも可愛い
 

 



こちらの子の詳細ははホームページに掲載中です!是非ご覧下さいね

可愛い子は掲載後にすぐに決まってしまいます運命を感じたら即ご連絡くださいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへこちらもクリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿