ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

ダックスをお迎えのM様よりお便りいただきました

2010年11月12日 14時58分38秒 | 飼い主さんの声
10月にダックスの男の子お迎えいただきました青森のM様よりお便り




加藤様ご無沙汰いたしております。
昨日血統証も届きました!
あれから犬を飼うのは初めての私達はとっても不安だったのですが、何の心配もなく
夜鳴きなどもせずとってもお利口でした(笑)
加藤様から、くれぐれも夜鳴きなどしても構わないで下さいねといわれておりましたが
まったく心配なく夜はよく寝てくれます
名前は「ランディ」と名付けました
性格も穏やかで本当によかったです 
もう名前は理解しているようで、名前を呼ぶとこちらを向いてチョコチョコ走ってきます
そんな姿がたまらなく愛らしいです!
とても可愛いダックスをありがとうございます。
先日ワクチンも終え来週には、お散歩デビューですが、寒いかな?
体重は1.4kになりました。ご飯もしっかりと食べてくれとても助かります
先日、主人がたくさん写真を撮りました。なかなかいいものが撮れないのですが
何とか正面の写真が撮れました
加藤様にも見ていただきたくてメールしちゃいました!
可愛いでしょう? 
もう親バカ全快です!!
また時々、写真など成長の様子をお知らせしますね
ありがとうございました。

  三谷直美

とっても大切にされているランディ君ですね
お写真や文面から感じ取れますね
こういうお便りいただきますと本当にこの仕事をしていて
よかったと思います


ランディー君のような可愛い子を欲しいと思った方はこちらをクリック

にほんブログ村 犬ブログへ可愛いと思ったらこちらをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
こちらもワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿