ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

風邪引いたよ

2010年11月22日 08時32分22秒 | 今日の出来事

風邪をひいた
 

しばらくぶりに風邪をひいたらしい
なんとなく熱っぽい感じでだるいし、集中力が続かない
インフルエンザの予防注射したからおそらくインフルエンザじゃないと思うけど
でも、先週からなんとなくおかしかったからなぁ
身体から、風邪ひき特有の匂いのようなものを自分で感じる。
気のせいかもしれないけど
よく寝てよく食べて早く治さないと

アーだるい
我が家のワンコたちも散歩に連れて行けないやぁ
HPの更新が出来ずにすみません
よくなりましたら可愛い子たくさん掲載しますね

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへこちらもお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿