最近目につくのが基本無料で運営していることに対し悲痛な叫びのようなものが目立つ。
広告入れているメーカーはそれなりに恩恵は得られているのでしょうが、基本無料だと何か金に困ってるのかな・・・
経営が苦しい、と言う思いが伝わってきてしまう。
まあ無料だから集まっているだけで、有料なら集まらないってことなのかもしれない。
しかし、日本は無料に慣れてしまったと言う記事も見かけます。
基本無料の代償は大きいですね。
広告で稼ぐ時代なのかな。
最近目につくのが基本無料で運営していることに対し悲痛な叫びのようなものが目立つ。
広告入れているメーカーはそれなりに恩恵は得られているのでしょうが、基本無料だと何か金に困ってるのかな・・・
経営が苦しい、と言う思いが伝わってきてしまう。
まあ無料だから集まっているだけで、有料なら集まらないってことなのかもしれない。
しかし、日本は無料に慣れてしまったと言う記事も見かけます。
基本無料の代償は大きいですね。
広告で稼ぐ時代なのかな。