グーグル強いね

2017年02月26日 | 日記
動画サイトとしてはぶっちぎりでナンバーワンだったりしますよね。
何処のホームページ作成でもだいたいがyoutubeの埋め込みが出来るようになってきました。

某動画サイトで活動している人達もyoutubeに流れていますしね。
完全にyoutubeの独占状態だと思います。

まあ自分もそう思いますが、他所はサービスが悪いように思いました。
見ている人(金払って放送して無い人)は客じゃないみたいな。

youtubeは逆見ている人がお客様と言う仕組みなので、ここがちと違ってきます。
そうなってくると、youtubeに流れるのは自然なのかなと思います。

放送は他人に見てもらってナンボでしょ?となってくるので。

今日はこの辺にしておきます。
ではではおやすみ~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿