広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

少しずつではありますが。

2017年03月03日 | 日記
絵が少しは上達してきたんじゃないかと思います。
まあまだまだですが。

これで良しとせず上目指さないとですね。
頑張りますよ。

今日はアップする絵が無いのでもう少し会話で頑張ってみます。

最近スーパーファミコンとゲームボーイカラーなどの動画を見ていたのですが
気合の入っている物はすばらしいグラフィックをたたき出している。

はっきり言って面白いだとか綺麗なんて物は、スペックでは無いと思わされます。

問題はスペックが上がっても使いこなしているかどうか?

こういった低スペック機にも負けている作品は多い感じがしますね。

最近のゲームではグラフィックも逆に手抜きに感じます。
3Dスキャニングで簡単に人間の形やテクスチャをはっつけているだけな感じ。

おそらく昔のゲームより手抜きが多くなったんじゃないかな~?

だから現代のゲームから興味が薄れている人が多くなったようにも思えます。

なんと言うか芸術性が無いんでしょうね。

日本ってそう言うのが見たいじゃないですか?

職人魂と言うか。こんな物でこんな事出来るの?みたいな。

だからそう言うのが減ってきたのかなと思います。

職人の曲芸をみてすごいなぁって感じが、人生の中での黄金期を支えてきていた。

自分もそうなれると良いね。なんてね。


でも努力した者にしか許されない領域に入ってみたいものです。

ならどうするか?

頑張るしかないでしょう!

そろそろ黄金の国ジャパンを支えている老人共に引導を渡してやる事が我々次の世代の役目でしょw

頑張ろうぜぃ!

てな感じで今回はこの辺で。

またね^^


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 休みすぎなのかなと思います。 | トップ | iPod touch6 第6世代 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事