JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

27-11/07 古民家シャックライブ!!

2015-11-08 19:28:22 | アコースティックギター
各局 こんばんは

11/07
当局的に今年1番の音楽イベント
“古民家ライブ!!”・・・でした



ステージ






16:00頃からプレーヤーのみんなと
庭先プチBBQをしながら 打ち合わせ


今回1番のいいショットは これ!
ええ感じやないの~。
おふたりさん 30年前にタイムスリップですかぁ~~?


高田先輩、マキチャンも到着




聞きに来てくれる皆さんへの待ち受け体勢も完了です






外は暗くなってきたから 中に入ってリハ
シンガーソングライターの くまこちゃん 


キャンちゃん&くまこちゃん




タカッペ、高田先輩、マキチャンの“HOT-T”


高田先輩
ギタテク ホンマに最高! あこがれるな~


相棒JG3LZY局


三石のいりえちゃんも・・。
遠いところまで来てくれてありがとうね


“Ah”ボーカル ひろみちゃんとくまこちゃん リハ中


本番スタート!
23人のみなさん 来てくれてありがとうございました






“HOT-T”から レッツゴーだ!!!








とよさんからマキチャンにお花のプレゼント
・・いいなぁ~
とよさんの粋な計らいに感謝


“タカッペ&キャン”  カホンは高田先輩


くまこちゃん  ソロ


えっちゃんもウクレレ演奏 ありがとうございました


飛び入りボーカルは “うさぎ”のマスター
・・上手じゃないの!


ひろみちゃんはくまこちゃんの演奏で
秋桜、いと を唄いました


相棒のソロ
・・・長渕 いつ聞いてもいいわぁ~


18:00スタートで 終点は多分24:00頃
・・う~ん かなり酔ってたから確かじゃないけど・・。

ラストの出演者みんなでの演奏
・・すごく良かったわ

このメンバーでセッション・・・ホンマにすばらしい!
これを聞けただけでも ライブやってよかったぁ~と思いましたよ

聞きにきてくれた皆さん
ほんとにありがとうございました
片付け諸々も感謝です

プレーヤーの皆さんもお疲れさまでした

できたら年に2回ぐらいやりたいな・・と思ってますので
次回もまたいい音楽を聞かせてくださいね
・・当局以外のみんな  ホンマ スゲェーわ!

最後にプロデュースのタカッペ
色々面倒かけてごめんね~
ありがとう 次回もよろしくです

書いてて思ったんやけど
・・・“当局 映ってないやん”

今度は誰か撮ってね  お願いします


追記
広畑の居酒屋“はるちゃん”さん
網干 古民家風居酒屋“こてつ”さん
美味しい料理をありがとうございました!


にほんブログ村




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (JG3LZY)
2015-11-09 00:10:46
楽しいひと時をありがとう、お疲れ様でした。
また、開催よろしくです。
Ahもいい刺激を受けたし、すこしでもみんなに近づけるようがんばりましょう!

写真、よっちゃんに頼んでたん?写ってなかったみたいで、ごめんなさいって言ってました。
古民家シャックライブ (JP3NXG)
2015-11-09 09:07:04
おはようございます。古民家シャックでのライブ雰囲気がいいですね。お疲れ様でした。
LZY局 ごめん (RIH)
2015-11-09 20:36:14
カメラの使い方 当局がよっちゃんに説明したのが 悪かったわ
ピントがあったところでOK!!・・・って言ったから。
ほんとはそこからもう一押し
・・・ほんま ごめん。

以前に当局は顔出しNGか・・みたいなオカマなみのゲス書き込みがあったので あえて書いただけです
俺も 撮って欲しいよ~~。

気にしないでくださいと よっちゃんにお伝えください
まだ いくらでも機会はあるもんね

NXG局 次回は是非 来てくださいね

コメントを投稿