JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2021-07/31 久しぶりの京見山。

2021-07-31 11:06:13 | トレッキング、登山
各局 こんにちは。

今朝 6時過ぎ
久しぶりに 京見山 へ・・・。

自宅エレベーター前 定点地鶏ポイント。
顔 まん丸やんか !
ちょっとぐらいの運動じゃあ元に戻りそうにないわ


腕時計の真上のが 京見山ピーク。


いつもの登山口


こっちのルートは
なぜだか シダが多い
まあ それが好きなんですけど。


今日は 親子(兄弟?)で お出迎え
いつも ご苦労様でございます。


このキノコ 食えるかも・・?


ニイニイゼミ 発見!
成虫になって7日目でない事を 願います。
・・・でないと 今日が命日。


ウロコ坂 着。


着で 立ち止まると 汗が噴き出ました。




今日は ガスで "豆" は見えません。


とりあえず これ!


朝食は
郷土の誇り "チャンポンめん"






いただきま~す。


08:23
2時間ほど遊んで 無事下山でした。


これからの週末
減量の為 できるだけ運動をしよう!!


各局 ありがとうございました。

追記
ウロコ坂でお会いした ボクより10歳上の男前の兄さん
バイクの話やら 京見山からの絶景画像を見せてもらったりとか
ありがとうございました。

やっぱ 地元の里山は いいわ。

また お会いしましょうね~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿