JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2020-01/25 夜景も綺麗やで・・・京見山。

2020-01-25 09:13:09 | トレッキング、登山
各局 こんにちは。

先週手ブレで失敗した夜景撮影をもう一度やりたくて 京見山へ・・・。

06:00 はりま勝原駅 オーバーブリッジ通過


山頂手前の展望ポイントから・・。
手前にはりま勝原駅 奥には播磨灘の工業地帯
・・・綺麗やなぁ


20:00頃に登ってきたらもっと綺麗なんやろなぁ~
でもその時間はいつも酔っ払ってるから 無理!

山頂から・・夜明け前。




雲がないと朝焼けは映えないと思う


姫路BP 中地IC西のS字カーブ up
カーブのピークでブレーキ入って 車がたまるのがわかるね~


もうすぐお日様が出てくる




山メシ準備はこのタイミング

 
今回は塩ラーメンでいっときました


MBS  “かめばかむほど亀井希生です!”受信中
まりこちゃん 今朝もがんばってたね


ホンマこの山からの日の出は 素晴らしい!






お出ましの3秒前 




お出まし




夢前川に ダイヤモンド


08:18 はりま勝原駅カムバック


山頂からのQSO


144Mhz
JN3SHZ局姫路モービル、JO3LDW局三木工業団地モービル
430Mhz
K,campanyグループ のお友達各局
交信ありがとうございました。


各局 おおきに~。











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ (JA3MAK)
2020-01-25 22:51:31
RIHさん、いつもありがとうございます。
いいですねえ。ポエムですねえ。素晴らしい。

今日、岡山県瀬戸内市にある「日本一の駄菓子屋」さんへ行ってきました。これで、7~8回行った事になります。
ここは本当に楽しい所です。ただ、お金の持ち合わせが無いとチョット寂しいですね。
酒の摘みもありますよ!

ブルーラインを西へ邑久ICを降りて北の方向に5分程行くと右手に見えてきます。
観光バスも来るくらい有名な所です。
返信する
続く! (JA3MAK)
2020-01-25 22:58:53
すみません。右手ではなく左手に見えて
きます。

CanWayも引き続き勉強しています。
素晴らしい!!!。

また、いろいろな事を教えて下さい。

無線の方は1日1回は必ず交信する様にしています。頑張ります。
返信する
JA3MAK OM おはようございます! (RIH)
2020-01-26 05:49:02
「日本一の駄菓子屋」さん・・気になってたんですよ。

酒のつまみを買いに一度行ってみますね。

ドライブするのにもいい距離ですし・・・。
返信する
CRI (JA3MAK)
2020-01-31 12:46:04
お元気ですか。今日は平年並みの天気
になりチョット寒いです。
ところで CRI の投票結果はどうなりまし
たか。
1月に入ってコロナウイルスで嫌な事になっていますが・・・。残念ですね。
返信する
CRI (RIH)
2020-01-31 15:04:54
コメントありがとうございます。

最近 夜中の業務がたまにあるからなのかなぁ・・・あっという間に日にちが過ぎていきます。

CRI投票結果 
投票記念品と一緒に2月中には届くと思います。

CRI聞いててたら結果わかったと思うんですけど
夜勤が・・・・。

コロナウィルス
CRIの人たち 大丈夫かなぁって思ってます。

ここ1週間ぐらいは寒くなるようですね

XYL局共々 お体ご自愛くださいよ~。
返信する

コメントを投稿