JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-07/07 今年初めての“セミ”

2016-07-07 14:45:52 | 旅、イベント その他
各局 こんにちは

早めの夏休み中の当局

昨日は(07/06)は古民家シャックで
ギター練習の1日でした

タカッペが持ってきてくれた お宝 からup
古いスタンドマイク


マラカスとミニ ジャンベ
ジャンベ・・・アフリカの風景が浮かぶような いい音です
いや、行った事ないけどね  行く用事もないし。


タカッペの手製 ミニ学生かばん
・・・ほんま器用やわ


これが ええわぁ レトロ目覚まし時計
他の電化製品にもタイマー対応


トレノのマウス


これ 昔持ってたな タイヤの灰皿


酒屋さんの前掛けは ノレンに・・。
・・・ええ文句や!




いつもありがとうね~ 助かるわぁ

・・で 練習
今日は 凄腕のギタリスト “D”先輩が参加
相棒のウサちゃん 何処へ行くのも一緒だそうです


チューニング中




ヤッパリ凄いな~
その右手 当局のと交換しませんかぁ?






練習終わりに 軽くBBQ






みなさん お疲れさまでした

プチ畑レポート
キュウリ・・・今年はアカンなぁ
変形したヤツが多いわ。 肥料不足?
1番下のヤツなんか ヒョウタンの真似してんのかな
・・・ふざけとんな


トマト 色づきましたよ




冷やして 切って・・・食す メチャうま!


はい 次は古民家に集まる昆虫レポートです
ニィニィゼミ 今年 初登場!




5cmぐらいの カミキリ
つかんで持つと ギュウギュウって文句をたれるヤツね




キリギリスは 3匹捕まえて常置場所に持って帰りました
・・・あえてメスです  
オス 集合住宅やから 夜に鳴いたらやかましいモンね 
鳴き声きくのは 古民家にいるときだけで 充分です


各局ありがとうございました



にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿