JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

07/05 相生湾に“DOLPIHN”×2

2014-07-06 18:25:50 | 海の遊び、島での移動運用


各局 こんばんは

上記 横断幕はJJ3QES局が権太丸を
管理してもらってる 相生コスモマリーナ協賛の
ペーロン競漕 日本女子代表の
“SUPER DOLPHIN”

本日QES局と 中村荘 に遊びに行った帰り
相生湾で ペーロン競漕練習中の
“SUPER DOLPHIN”チームに寄り添うように
ホンマものの DOLPHIN が・・
これは ビックリ!!




一生懸命練習してる“SUPER DOLPHIN”
応援してたのかな?
きっちり併走してましたよ
ペーロン女子チームの皆さん 感動やったでしょうね

水族館関係以外で 初めて生イルカウォッチでした
  ・・・VY ラッキー

今回は 中村荘 釣堀をご紹介








3人で 鯛、アジ、びんぐし、あぶらめetc
100尾ぐらいは釣りましたよ・・。
誰でも簡単、余裕で釣り体験できます
もう 針をはずすのが大変なぐらい釣れるもんね~
釣った魚を〆る担当の当局はフラフラでした・・

釣った分は 全て持ち帰り OK!
ご希望でいつもの 中村荘Yクン をはじめスタッフ皆さんが
鱗、わた 全てキレイに処理してくれます
こんなん家では・・絶対無理 
鯛なんか ウロコ飛びまくるよ




今回の“まいう~”up
マゴチと島サバの造り








旬の岩ガキ 
食べると元気になるらしい? ホンマ?
・・当局は よう食べんけど。


元気ついでに お肉も焼こう!!








いつものサイドメニュー
蛸天も忘れずに・・・


仕上げは 生造りで食べたマゴチのアラ入り味噌汁です


お土産は これ!!
前回お泊り移動の朝食に出てた 
中村荘オリジナル海苔佃煮ですよ
移動各局も一押しの一品でした




冬季 海苔養殖をしてる中村荘やからできる技やね~
・・・色合い、香り、もちろん味 別格です
その辺の海産物屋じゃあ 手に入らんと思いますよ これ・・。

各局 いつもご覧いただいてtnxでございます
来週末はJP3YCO姫路レピーターのメンテナンス&トレッキング
レピーター画像 詳細upしますね



にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿