JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

01-12-31 朝焼け見るなら・・・京見山。

2019-12-31 09:11:53 | トレッキング、登山
各局 こんにちは。

大晦日トレッキングは やっぱり京見山

06:19
昨夜飲みすぎたから 二日酔いでレッツゴー!




これ いいなぁ・・いい味だしてるやん


七つ岩分岐から。





中央少し下の水平に並んでるライトは 明石海峡大橋


姫路市南部


明るくなってきた


手柄山遊園地が見えるね


山メシ
チャンポンめんもええけど これも好きやな


メスティン 忘れた
やっぱり二日酔い状態




ちくわ
運動後に食べるとプロテインの代わりになるそうですよ
・・・ダイエット食にもgood!@友達の筋肉マン 談。


145.220Mhz
JN3SHZ局 交信ありがとうございました。


瀬戸内の朝焼け 連続








続きまして お日様ビーム
夢前川 京見橋あたりの川面を照射中




いい天気 雲も綺麗




もはや公園と化した山頂




ついでに滑り台とジャングルジムも設置したらどうですかぁ~?

トレッキング終了



12/30 night
久しぶりにライブ鑑賞


“わいわいベンチャーズ”さん




バンマス


ちょっとヤンチャなサイドのにいちゃん


MCがとても上手なキーボード 


ダイエットしようね ベースマン


ドラム女子


リード 
その左手 ボクのと交換してほしい。



今年もボクにかかわってくれた全ての人達に 感謝!!
みなさん 本当にありがとうございました!


各局 よいお年を・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿